顧客保護等管理方針
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平成23年4月1日制定
当金庫は、法令及びルールを厳格に遵守し、社会規範に則り、誠実かつ公平な業務活動を遂行いたします。また、お客様の正当な利益の確保や利便性の向上にむけて、継続的な取組みを行ってまいります。
当金庫は、お客様への説明が必要なすべての取引について、お客様のご理解、ご経験、財産に照らして適正な情報の提供と商品説明をいたします。
当金庫は、お客様からのご相談、ご要望および苦情については、公正・迅速・誠実に対応し、お客様のご理解と信頼を得られるよう努めるとともに、お客様の正当な利益が保護されるよう努めてまいります。
当金庫は、お客様の情報を適正かつ適法な手段で取得し、法令等で定める場合を除き利用目的の範囲を超えた取扱いやお客様の同意を得ることなく、外部への持出しや提供を行いません。また、お客様の情報を正確に保つよう努めるとともに、情報への不正なアクセスや情報の流失・紛失等の防止のため、必要かつ適切な措置を講じてまいります。
当金庫が行う業務を外部業者に委託するにあたっては、お客様の情報の管理やお客様への対応が適切に行われるよう努めてまいります。
当金庫は、お客様の利益が不当に害されることのないように、利益相反のおそれのある取引を適切に管理してまいります。
なお、お客様からのご相談、ご要望及び苦情等は、営業店及び下記の窓口までお問い合わせください。
秋田信用金庫 総務部
〒010−0921 秋田市大町三丁目3番18号
フリーダイヤル:0120-345-112
FA]:018-823-5110
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