個人インターネットバンキングサービスお問い合わせ

よくあるご質問

お問い合わせの際は、その内容に応じて、各所にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

パスワードの変更はできますか?

あおしんインターネットバンキング(個人)の「サービス利用登録・変更」メニューにて変更できます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、定期的にパスワードを変更されるようお勧め致します。

ログインパスワードを忘れてしまったのですが?

お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。
ログインパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。

お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?

直ちにお取引店までご連絡ください。

受付時間

平日 午前9時~午後5時

上記以外の時間 しんきんサービスセンター

Tel 048-253-5123

ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。

サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?

サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。
なお、ご不明な点がある場合は、しんきんインターネットバンキングヘルプデスク(0120-70-5880)までご連絡ください。

税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・

一度ご依頼いただきました払込みにつきましては、お取消できませんのであらかじめご了承ください。

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

商品・サービスに関するお問合せ

お取引店までお問合せください。

平日(当金庫休業日を除く) 9:00~17:00 各お取引店舗
店舗・ATMのご案内

操作に関するお問い合わせ

平日(当金庫休業日を除く) 9:00~22:00 しんきんインターネットバンキング
ヘルプデスク
0120-70-5880
土日・祝日 9:00~17:00 しんきんインターネットバンキング
ヘルプデスク
0120-70-5880
  • 12月31日~1月3日休み

不正な払出し被害に遭われたときの届け出受付先
その他インターネットバンキングに関わる緊急時のご連絡先

インターネットバンキング・モバイルバンキング・その他専用端末等により、預金等の不正な払出しの被害に遭われた、お客様カードの紛失・盗難、ID・パスワードの流失など、緊急に取引停止を依頼される場合には、下記の受付先にご連絡ください。

平日(当金庫休業日を除く) 8:30~17:00 各お取引店舗
店舗・ATMのご案内
上記以外の時間 しんきんサービスセンター
048-253-5123
土日・祝日 終日(24時間) しんきんサービスセンター
048-253-5123