お申込み手順
- 1.お申込みのご案内
-
本サービスのご利用をご希望されるお客様は、当金庫窓口にご相談、お問い合わせ下さい。
本サービスは、ご契約にあたり事前に審査がございますのでご了承下さい。
- (1) お申込みできるお客様
- 法人、個人事業主、個人以外のお客様
- (2) お申込みにあたってのご注意点
- 本サービスのお申し込みにあたり、以下の点をご確認下さい。
- ①原則、パソコン(PC)でのご利用が必要です。
- ②決済口座は当金庫の当座預金もしくは普通預金に限られるため、口座を既に開設している若しくは開設する必要があります。
- ③お申込みにあたって必要な本人確認手続き、反社会的勢力でないことの表明・確約
- ④でんさいネットから取引停止処分を受けている場合はお申込みできません。
- 2.お申込みの受付
- 窓口では、必要書類等のご案内の他に、本サービスのご利用にあたってご理解頂く「業務規程」「業務規程細則」「利用規定」をお渡し致します。各種規程をご理解頂き、お申込み書類をご提出下さい。
- 3.お申込み書類の提出
- (1)主なお申込み必要書類
-
- ①利用申込書 (「資料ダウンロード」ページからもダウンロードできます)
- ②印鑑証明書 (3ヵ月以内のもの)
- ③登記事項証明書(3ヵ月以内のもの。個人事業主の場合には住民票をご提示下さい。)
- ④本人確認書類等(窓口でご案内致します)
- (2)利用申込書等の提出と申込審査
- 必要書類を窓口にご提示下さい。
- 4.審査結果の通知とご利用の開始
- 審査結果をご連絡致します。本サービスをご利用頂けるお客様にはご利用にあたり必要な情報を併せてご連絡致します。