WEBバンキング(個人)の
新システム移行のお知らせ

平成24年11月26日(月)よりWEBバンキング(個人)は新システムへ移行します

新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解とご協力をお願いします。

  1. 臨時休止期間
    平成24年11月23日(金・祝)AM0:00から平成24年11月26日(月)AM7:00まで臨時休止します。
    詳細は、臨時休止のお知らせ(PDF形式:133KB)をご参照ください。

  2. 移行前の準備作業
    新システムにおけるパソコンのご利用環境とモバイルバンキングを利用する際の携帯電話の設定を移行前にご準備いただくようお願いいたします。 詳細は、移行前にご確認ください(PDF形式:132KB)をご参照ください。

  3. 新システムへのログイン
    新システムにおけるサービス利用時間と新システムにログインしていただくためのURLの変更、ID/パスワード等のご案内です。 詳細は、新システムログインに関する留意点(PDF形式:139KB)をご参照ください。

  4. 操作/機能の変更について
    新システム移行に伴う、主な操作/機能変更についてのご案内です。 詳細は、操作/機能の変更について(PDF形式:386KB)をご参照ください。

  5. 推奨環境と設定について
    新システムを利用するための推奨環境および必要となる環境設定手順です。推奨環境と設定について(PDF形式:667KB) をご参照ください。



お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、 今後もインターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。