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お取引情報のご利用方法

振込・振替

ご依頼内容の照会・取消

過去に行ったお取引の状況照会や、予約中のお取引の取消を行うことができます。

履歴の保存期間は、30日分です。

「ご依頼内容照会・取消」の画面を表示します。
インターネットバンキング ホーム画面のイメージ
メニューエリアの[振込・振替]をクリックし、サブメニューの[ご依頼内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
インターネットバンキング ご依頼内容の照会・取消画面のイメージ

ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼の取消は、[取消]ボタンをクリックして、手順[4]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。

表示される件数が多い場合は、引落口座別の絞込みをすることができます。プルダウンから口座を選び、[再表示]ボタンをクリックしてください。

ご依頼内容の詳細が表示されます。
インターネットバンキング ご依頼内容の詳細画面のイメージ
続けて取消を行う場合は、[ご依頼内容の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
ご依頼内容の取消を確定します。
インターネットバンキング ご依頼内容の取消画面のイメージ
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容の取消が完了しました。
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