便利に使うインターネットバンキング

ログイン

お取引情報のご利用方法

定期預金

ご依頼内容の照会・取消

過去に手続きを行った定期預金のご依頼内容の照会と、ご依頼の取消をすることができます。履歴の保存期間は、365日分です。

定期預金預入のご依頼内容を照会・取消する場合を例にご案内します。

「ご依頼内容の照会・取消(定期預金)」の画面を表示します。
インターネットバンキング ホーム画面のイメージ
メニューエリアの[定期預金]をクリックし、サブメニューの[ご依頼内容の照会・取消]ボタンをクリックしてください。
照会するお取引内容を選択します。
インターネットバンキング お取引内容選択画面のイメージ
定期預金預入の[選択]ボタンをクリックしてください。
一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
インターネットバンキング ご依頼内容選択画面のイメージ
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼の取消は、[取消]ボタンをクリックして、手順[5]にお進みください。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。

続けて注文の取消をする場合は、該当明細の[取消]ボタンをクリックしてください。

ご依頼内容の詳細が表示されます。
インターネットバンキング ご依頼内容詳細画面のイメージ
続けて取消を行う場合は、[ご依頼の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
ご依頼内容の取消を確定します。
インターネットバンキング ご依頼取消確認画面のイメージ
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容の取消が完了しました。
ページトップ