テレホンバンキングサービス

テレホンバンキングサービス

フリーダイヤルからどなたでも簡単に、残高照会、入出金明細照会、振込、振替などがプッシュボタンの操作だけですぐに始めることができます。

サービス内容

※横にスクロールして御覧ください。

残高照会・入出金明細照会

(2か月以内の取引で10明細まで)
手続きなしでOK
(要:キャッシュカード)

事故届出

通帳やカードの紛失・盗難のお届けができます。

振込・振替

窓口で事前に登録していただいた口座へ資金移動ができます。
申込み手続きが必要
口座開設店の窓口または営業係にお申込みください。

振込・振替依頼内容照会

当サービス受付による14日前までの振込・振替内容の照会ができます。

利用時間

※横にスクロールして御覧ください。

  平日 土・日・祝日
照会 8:00~23:59 8:00~23:59
振込・振替
(登録方式)
8:00~23:59 8:00~23:59

振込手数料(消費税含む)

※横にスクロールして御覧ください。

  他行 当金庫
本支店
当金庫
同一店内
5万円未満 220円 110円 無料
5万円以上 440円 220円 無料
会員 220円 110円 無料

(令和元年10月1日現在)

テレホンバンキングサービスのご利用方法

ご使用の暗証番号・テレホンバンキング会員番号は、他人に知られない様に注意してください!

(1)テレホンバンキングセンターへ電話する。

※横にスクロールして御覧ください。

フリーダイヤル 0120-171260 (通話料無料)※
携帯・PHS 03-5783-3811 (通話料有料)

※ダイヤル回線の方は「トーン」「PB」「*」等のボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えてください。

(2)音声ガイドにしたがって、希望するサービス番号と#ボタンを押す。

  • 照会 → 1#
    残高照会 ……………………1#
    入出金明細照会 ……………2#
    振替・振替依頼内容照会 ……3#
  • 振込・振替 → 2#
  • 紛失・盗難の届出 → 3#

(3)お客様確認項目をガイダンスにしたがって入力する。

入力項目
支店番号+#
預金の種類+# 1.普通預金 2.当座預金 3.貯蓄預金 4.カードローン
口座番号+#
暗証番号(4桁)+#
  • 振込・振替依頼内容照会をご希望の場合は、振込振替依頼日(4桁)+#を入力。
  • 振込・振替をご希望の場合は、(4)以降の操作が必要です。
  • 紛失・盗難の届出の場合は、確認1#または、取消9#を入力。

(4)テレホンバンキング用会員番号を入力する。(2回操作します。)

1回目 → 左から□桁目の数字+#
2回目 → 左から□桁目の数字+#

(5)振込内容を入力する。

入力項目
登録番号(3桁)+#
手数料負担者の選択 当方負担1#または、先方負担2#
振込金額+#
確認1#または、取消9#