しんきん法人インターネットバンキングで印刷した場合に白紙で出力される事象について

6月14日、マイクロソフト社から公開されたWindows、Internet Explorer等におけるセキュリティ更新プログラムを適用し、しんきん法人インターネットバンキングの画面上の印刷ボタンを押下した場合、白紙の状態で出力される事象が起きており、たいへんご不便をおかけしております。

対処方法について、マイクロソフト社より修正パッチが配信されましたので、ご利用のOSを確認のうえ、それぞれの手順にしたがい、修正パッチを適用いただきますようお願いいたします。

修正パッチ内容および対象OS

  • 修正パッチ内容
    しんきん法人インターネットバンキングで印刷した場合、白紙で出力されてしまう事象が解消されます。

  • 対象OS
    Windows7、8.1、10

当該事象にかかる対処方法

  • 対処方法の詳細につきましてはこちら

お問い合わせ

0120-275-201

自動音声でのご案内を行っております。
お客様の電話で以下の操作をしていただきます。

本件に関するお問い合わせについては1のボタンを押してください。

  • 受付時間:平日 9:00~22:00 ※12月31日~1月3日および、土日祝日は除きます。