「平成30年しんきん食の商談会」を開催します!!

 ちばしんきんコラボ産学官では、千葉県内の5信用金庫(千葉信用金庫、銚子信用金庫、東京ベイ信用金庫、館山信用金庫、佐原信用金庫)と千葉県信用金庫協会との共催で、平成30年10月23日(火)9時40分から幕張メッセ国際会議場コンベンションホールにおいて「平成30年しんきん食の商談会」を開催致します。

 昨年開催致しました「しんきん食の商談会」では82社、323商談が行われ、「取引したい/商談を継続したい」の合計が202件という結果が報告されています。
 「平成30年しんきん食の商談会」では千葉県の名産品、物産品を広く千葉県内外にPRすることを目的として開催します。
 商談会は個別商談方式を中心とし、出展者の皆様がバイヤー席で商品の優れた点や商品の評判等を説明していただく形式となります。また、出展者の皆様方のテーブル(展示ブース)を用意して、バイヤーとのフリー商談のほか、出展者同士のフリー商談の時間を設けます。
 そのため、同種の商品にはない特徴をもっている、付加価値が高い、特定のエリアで評判になっている、などバイヤーにとって魅力のある商品を募集します。
 参加をご希望される食品関連業者の方は、下記書類をご覧になり、パンフレット裏面の申込書に必要事項を記載のうえ、お取引のある又は最寄りの信用金庫の店舗にご持参ください。なお、参加費は5,000円です。

お問い合わせ

ちばしんきんコラボ産学官 担当 増田
(事務局 千葉信用金庫地域推進部)
TEL 043-221-4155
FAX 043-221-3135