- サービス内容について
-
- サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
- 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
オンラインサービス 平日 土 日祝 残高照会 07:00~23:00 07:00~22:00 08:00~22:00 入出金明細照会 07:00~23:00 07:00~22:00 08:00~22:00 取引履歴照会 07:00~23:00 07:00~22:00 08:00~22:00 資金移動(当日) 07:00~23:00 07:00~22:00 08:00~22:00 資金移動(予約) 07:00~23:00 07:00~22:00 08:00~22:00 資金移動予約取消 07:00~23:00 07:00~22:00 08:00~22:00 全銀サービス 平日 土 土日祝日 総合振込(※注1) 09:00~16:00 お取扱できません お取扱できません 給与/賞与振込(※注2) 09:00~14:00 預金口座振替(※注1) 09:00~15:00 預金口座振替結果照会 09:00~17:00 入出金明細照会 09:00~17:00 振込入金明細照会 09:00~17:00 - ※注1 振替指定日の1営業日前(16:00)までに伝送してください。
- ※注2 振替指定日の2営業日前(14:00)までに伝送してください。
- 14:00過ぎに伝送された場合は、振込手数料が課金されますので、 できるだけ余裕を持って午前中に伝送されるようお願い致します。
- ※ 全銀サービスでのエントリー作業(受取人マスタ、従業員マスタ)および伝送 ファイル作成については、24時間サービスとなっております。
-
- 手数料はかかりますか?
- 下記の月額基本手数料/振込手数料をいただきます。
基本手数料 3,300円/月 振込手数料 資金移動および総合振込 振込先 3万円未満 3万円以上 当金庫 同一支店 110円 当金庫 本支店間 110円 他金融機関あて 330円 550円 -
- 基本手数料はいつから引落されるのですか?
- お申込日の翌月(または翌々月)の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
-
- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
- 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。