• ちゅうしんについて
  • ご意見・ご要望
  • 盗難・紛失のご案内
  • ちゅうしんへあそびに行こう
  • 環境活動・社会的責任
  • 満足度向上に向けた取り組み
  • 会員の皆さまのページ
  • パートナーサイト

ご意見・ご要望

ちゅうしんの対応

一覧に戻る

体の不自由な方等にもATMをより使いやすくしてほしい。

ちゅうしんの対応(2014年2月)
ご不便をおかけし申し訳ございません。
当金庫では、ATMを快適にご利用いただけるよう、「視覚障がい者対応ATM整備計画」を策定し、視覚障がいをお持ちの方に配慮したATM機の導入をすすめ、「視覚障がい者対応型」ATM機を、平成26年2月に全店に設置いたしました。
さらに、車椅子をご利用されているお客さまなどに配慮した新型ATM機(足元スペースの拡大・グリップ装備 等)を、平成25年度に4台設置(栄生支店・守山支店・名古屋空港前支店・藤島支店)いたしました。
その他の店舗においても、26年度以降、当該ATM機の導入を、「視覚障がい者対応ATM整備計画」のもと、順次すすめてまいります。
当金庫では、これからもハード(Hard)・ハート(Heart)・ソフト(Soft)の3つの側面から、一層のお客さま「利便性」の向上に向けた取組みの強化に努めてまいります。
Get Adobe Reader

PDF形式 のファイルをご覧になるためには、Adobe Reader:アドビ・リーダーが必要です。左のアイコンをクリックし、アドビシステムズ社のサイトから最新版をダウンロードしてご利用ください。(無償)