Q&A
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ご利用環境について
1.専用ソフトは必要ですか?
2.パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
3.海外からも使えますか?
4.1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
5.ISDNでも利用できますか?
6.社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
7.利用できる携帯電話は何ですか?
セキュリティについて
1.「えちしんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
2.「お客様カード」とは何ですか?
3.確認用パスワードとはなんですか?
4.システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
申込関係について
1.申込はどうすればいいのですか?
2.申込ができない口座はありますか?
3.法人も申し込めますか?
4.申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
5.既にインターネットバンキングを利用していますが新たに「えちしんインターネットバンキング」を申込むにはどうすればいいのですか?
6.手数料はかかるのですか?
契約・登録内容の変更
1.サービス利用口座を追加するには?
2.住所、電話番号を変更するには?
3.利用限度額を変更するには?
4.振込先口座を追加するには?
5.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
6.ログインパスワードの変更はできるのですか?
7.ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
操作「残高照会・入出金明細照会」について
1.どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
2.入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
3.最高何件まで照会ですきますか?
操作「振込」について
1.振込の上限はいくらですか?
2.振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
操作「定期」について
1.モバイルでも取引できますか?
2.定期預金の口座を新しく開設できますか?
3.適用される金利は店頭表示金利と同じですか?
その他
1.契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
2.サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
3.緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
4.サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
5.ログオンパスワードを忘れてしまったのですが。
6.お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
7.EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
8.キャッシュカードを紛失しました。
9.「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか。