スマートフォン専用サイトはこちら

このページを印刷するホーム > 元気ッズ倶楽部 > イベント情報 > 「愛媛マンダリンパイレーツ」による「親子ふれあい野球教室」を開催しました。

元気ッズ倶楽部

愛媛信用金庫は“子育て”ファミリーを応援します!元気ッズ倶楽部


イベント情報

「愛媛マンダリンパイレーツ」による「親子ふれあい野球教室」を開催しました。
-6月15日は信用金庫の日-

平成24年6月11日

 愛媛信用金庫(理事長 山本 泰正)では、家族の絆を深めるとともに、地域のスポーツ振興の一助となることを目的として、地元小学生を対象とした「愛媛マンダリンパイレーツ」の選手による親子野球教室を、6月10日(日)に開催いたしました。

 信用金庫業界では、6月15日を「信用金庫の日」と定め、地域や地域のお客さまへ感謝の気持ちをこめて、さまざまな地域貢献活動を行っています。「親子ふれあい野球教室」もその一環として開催し、今年で4回目となります。

 10日当日は、25組の親子を含む約60名が参加し、愛媛マンダリンパイレーツの選手4人がコーチとなり、ストレッチからキャッチボール、トスバッティングなど、基本動作について、熱心でわかりやすい指導を受けました。

 

「愛媛マンダリンパイレーツ」による「親子ふれあい野球教室」

 

以上


ページの先頭へ戻る

金融商品取引業者 登録番号 四国財務局長(登金)第15号