スマートフォン専用サイトはこちら

このページを印刷するホーム > 新着情報 > 2019年度 > 「立花支店」のリニューアルについて


「立花支店」のリニューアルについて

2019年7月24日

 

 愛媛信用金庫(理事長 弓山 慎也)は、「立花支店」の建物を新築し、下記のとおりリニューアルオープンいたしますので、お知らせいたします。

 新しい「立花支店」には、広い駐車スペース(思いやり駐車スペースを含む)を設けるとともに、バリアフリー構造の建物には、店舗入口やATMまで誘導する点字ブロック、点字・音声案内機能付ATM、多目的トイレを設置するなど、どなたにもご利用いただきやすい店舗となっています。
 また、建物内部は、開放感のあるロビーや落ち着いてご相談いただけるスペースを設けるとともに、当金庫で初めてとなる電子記帳台やテレビ会議システムの設備を導入するなど、店舗機能を強化いたしました。

 日頃から当金庫をご愛顧くださり、支えてくださっている地域の皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなく、今回のリニューアルを契機として、より一層のサービス向上を目指してまいります。引き続き、お引立てを賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

1.店舗名

立花支店

2.新建物での営業開始日

2019年7月29日(月)                  
新建物での営業開始後、現建物の解体、駐車場の整備等の工事を行います。新しい駐車スペースは、9月下旬からご利用いただけるようになります。工事期間中はご迷惑をお掛けしますが、近隣に駐車場を設けておりますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。

3.新店舗の概要
新「立花支店」の概要
1.所 在 地 〒790-0965
松山市祗園町5番18号
 TEL:089-932-2111                
 FAX:089-932-2112                       
※所在地、電話番号等の変更はございません。
2.店舗概要 鉄骨造陸屋根平屋建
駐車スペース18台(うち1台は思いやり駐車スペース)
  • ※店内誘導点字ブロック、多目的トイレ、電子記帳台、テレビ会議 システム、ATM1台(生体認証機能、通帳繰越機能付) など
  • ※新しい駐車スペースは、新建物での営業開始後、現建物を解体して整備します。工事完了は9月下旬を予定しております。
3.営業時間
窓口 平日 午前9時~午後3時
ATM 平日 午前8時45分~午後7時
土日・祝日 午前8時45分~午後5時
  • ※当金庫のATMは、年中無休営業、休日・時間外の出金手数料無料でご利用いただけます。
    (平日8時45分から18時以外の時間帯に共同設置ATMをご利用の場合は時間外手数料が必要となります。)
4.新築移転に伴うキャッシュコーナーの取扱い 現在のキャッシュコーナーは、7月26日(金)午後5時で営業を終了させていただきます。
7月27日(土)からは、新店舗内のキャッシュコーナーをご利用いただけます。

以上

または、最寄りの愛媛信用金庫窓口まで店舗のご案内


ページの先頭へ戻る

金融商品取引業者 登録番号 四国財務局長(登金)第15号