スマートフォン専用サイトはこちら

このページを印刷するホーム > 新着情報 > 2021年度 > しんきんインターネットバンキングヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について


しんきんインターネットバンキングヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について

2021年4月1日

 

 本サービスは、インターネットバンキング操作についてお困りのことがあった場合に、お客さまがご覧になっているパソコンまたはスマートフォンの画面をオペレーターが確認しながら、お電話で操作方法をご説明するサービスです。

 「インターネットバンキングの操作で迷ってしまったとき」「電話で画面の状況をうまく説明することが難しい場合など」にお客さまの画面をオペレーターに共有いただくことで、お客さまのPC上の画面を確認しながら操作案内が可能となりますので、お困りの際には是非ともご活用いただきますようお願い申し上げます。

 なお、 本サービスは、電話対応中当金庫オペレーターより案内があった場合、またはお客様から画面共有サポートのご利用を希望された場合にご利用いただけます。

 

 

1.サポート対象

インターネットバンキングにかかる操作

2.利用可能時間

平日9時~17時

3.ご利用条件

 

4.ご利用方法

しんきんインターネットバンキングヘルプデスクまでお電話いただき「画面共有サポートを利用希望」の旨、お申し付けください。
画面共有サポート開始にかかる手順をご案内いたします。

5.お問合せ先
しんきん
インターネットバンキング
ヘルプデスク
電話番号 :0120-244-723
受付時間 :平日9:00~22:00、土日祝日:9:00~17:00
※画面共有サポートのご利用は、平日 9:00~17:00 です。

 

以上


ページの先頭へ戻る

金融商品取引業者 登録番号 四国財務局長(登金)第15号