スマートフォン専用サイトはこちら

このページを印刷するホーム > 新着情報 > 2017年度 > 「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を制定しました


「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を制定しました

平成29年12月1日

 

 愛媛信用金庫は、平成29年12月1日付で「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を制定いたしましたので、お知らせいたします。

 この方針に基づき、引き続き、「お客さま本位」を最優先として、質の高い金融サービスの提供とお客さま満足度の向上を目指し、業務に取り組んでまいります。

 

 

以上

または、最寄りの愛媛信用金庫窓口まで店舗のご案内


ページの先頭へ戻る

金融商品取引業者 登録番号 四国財務局長(登金)第15号