ホーム > 法人・個人事業主さま向け インターネットバンキング > リモートヘルプデスクのご案内
インターネットバンキングのリモートヘルプデスクについてご案内します。
法人インターネットバンキングの操作でお困りのことがあった場合、インターネットを通じてパソコン画面を双方で同時に確認しながら、インターネットバンキングやホームページ上の操作方法のご案内をいたします。
お客さまのパソコン画面を直接見ることができるため、説明が伝わりやすく問題解決までの時間も短時間ですみます。
シンプルな接続操作により、初めてリモートサポートを受ける方やパソコンに不慣れな方にも、スムーズにサポートを受けていただくことができます。
「ヘルプデスク」はリモートサポート中にマイナンバーなどの個人情報や決済情報をオペレータに見せないよう、お客さま側で画面共有を一時停止することができます。
そのほか、お客さまとの接続時に行うすべての通信をSSLで暗号化したり、リモートサポート中にオペレータが使用できる機能を制限したりできるなど、万全のセキュリティ対策を行っています。
当サポートは、インターネットを通じてお客さまのパソコン画面を確認しながら、WEB操作方法をご案内するものです。内容を確認・同意いただいたうえでご利用ください。
リモートサポートを開始するには、下の「リモートヘルプ」ボタンを押してください。
[サポート時間]平日9:00~17:00(当金庫の休業日は除く)
または、最寄りの愛媛信用金庫窓口まで店舗のご案内