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法人・個人事業主のお客さま向けサービス

法人のお客さま向けインターネットバンキング新システム移行のお知らせ

当金庫の法人インターネットバンキングは、平成25年2月18日(月)に新システムへ移行いたします。
新システムへの円滑な移行のために、必要な事項について下記のとおり取りまとめましたので、ご理解のうえ、ご協力賜りますようお願いいたします。


1.移行前にお客さまにてご確認・ご対応等が必要な事項

円滑な移行のために、新システム移行前に下記の事項についてご対応いただきますようにお願いいたします。

  • (1)パソコンのご利用環境について
  • (2)電子証明書を利用する際のブラウザ設定の変更について
  • (3)電子証明書の更新可能期間について

詳細は、「移行前にご確認ください(376KB)」をご参照ください。

2.新システムへのログインに関する留意点

新システムの法人インターネットバンキングへログインしていただくための「URLの変更」、「ID・各種パスワード」および「電子証明書の新規取得・更新」等のご案内です。
詳細は、「新システムログインに関する留意点(74KB)」をご参照ください。

(1)Windows VistaおよびWindows7で電子証明書をご利用の方

⇒  信頼済みサイトの登録方法(309KB)

(2)電子証明書の新規取得
(3)電子証明書の更新
  • ① 有効期限内の更新
  • ⇒ 有効期限内の電子証明書の更新手続き(315KB)
  • ② 有効期限切れ後90日以内の更新手続き
  • ⇒ 新規取得の手続きと同様の手続きですので、上記の「(2)電子証明書の新規取得」をご参照ください。
  • ③有効期限切れ後90日を超えた電子証明書の更新の方
  • ⇒ 当金庫所定の窓口までお問い合わせください。

 

3.操作・機能の変更について

新システム移行に伴う、主な操作・機能変更についてのご案内です。
詳細は、「操作・機能の変更について(178KB)」をご参照ください。

4.推奨環境と設定について

新システムを利用するための推奨環境および必要となる環境設定手順です。
詳細は、「推奨環境と設定について(757KB)」をご参照ください。

5.ログインできない場合の対処方法について

ログインできない場合のいくつかの対処方法です。
詳細は、「ログインできない場合の対処方法について(196KB)」 をご参照ください。

 

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、 今後もインターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

または、最寄りの愛媛信用金庫窓口まで店舗のご案内


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金融商品取引業者 登録番号 四国財務局長(登金)第15号