スマートフォン専用サイトはこちら

このページを印刷するホーム > 法人・個人事業主さま向け インターネットバンキング > 電子証明書の新規取得・更新について

法人・個人事業主のお客さま向けサービス

電子証明書の新規取得・更新について


1.電子証明書をご利用の方

⇒  信頼済みサイトの登録方法(550KB)

2.電子証明書の新規取得

3.電子証明書の更新

  • (1) 有効期限内の更新
  • ⇒ 有効期限内の電子証明書の更新手続き(394KB)
  • (2) 有効期限切れ後90日以内の更新手続き
  • ⇒ 新規取得の手続きと同様の手続きですので、上記の「2.電子証明書の新規取得」をご参照ください。
  • (3) 有効期限切れ後90日を超えた電子証明書の更新の方
  • ⇒ 当金庫所定の窓口までお問い合わせください。

 

4.推奨環境と設定について

詳細は、「推奨環境と設定について」をご参照ください。

5.ログインできない場合の対処方法について

ログインできない場合のいくつかの対処方法です。
詳細は、「ログインできない場合の対処方法について(196KB)」 をご参照ください。

 

または、最寄りの愛媛信用金庫窓口まで店舗のご案内


ページの先頭へ戻る

金融商品取引業者 登録番号 四国財務局長(登金)第15号