A1. キャッシュカード・通帳・印鑑をなくしてしまった時、また盗難に遭った時は、お取引店にご連絡ください。ただちに、お支払いを停止いたします。
なお、後日、書類による「喪失届」をお取引店へご提出いただき、キャッシュカード・通帳の再発行や印鑑変更のお手続きをさせていただきます。
また、ご来店の際には、ご本人の確認資料(運転免許証等)・お届印(紛失されているときは、新しく使用するご印鑑)をご持参いただくこととなります。
受付時間 | 緊急連絡先 | ||
平 日 | 0:00~8:45 | しんきんATM監視センター | (06) 6454-6631 |
---|---|---|---|
8:45~17:00 | お取引店にご連絡ください |
店舗のご案内 | |
17:00~21:00 | あいしんビジネスサービス(株) 監視センター | (089) 946-1115 | |
21:00~24:00 | しんきんATM監視センター | (06) 6454-6631 | |
土・日・祝日 | 0:00~8:45 | ||
8:45~17:00 | あいしんビジネスサービス(株) 監視センター | (089) 946-1115 | |
17:00~24:00 | しんきんATM監視センター | (06) 6454-6631 |
A2. 「発見届」をご提出いただく等のお手続きにより、元の通帳やカードがご利用いただけるようになります。
ご印鑑を発見した場合は、「喪失届」に押したご印鑑と本人確認資料が必要となります。
詳しくはお取引店へお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
受付時間/平日 8:45~17:00
連絡先/お取引店にご連絡ください 店舗のご案内