スマートフォン専用サイトはこちら

このページを印刷するホーム > よくあるご質問 > 各種お手続き

個人のお客さま向けサービス

各種お手続き


Q1. 印鑑を変更したい(変更したい印鑑がある場合)

A1. お取引店で変更のお手続きをしてください。

  • <お手続きに必要な主なもの>
  • ・ 現在および変更後のお届印
  • ・ ご本人さまであることを確認する書類(運転免許証等)

Q2. キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった

A2. 新しいカードに切替をさせていただきますので、使用できなくなったカードとお届印を窓口にお持ちください

Q3. キャッシュカードの暗証番号を変更したい

A3. お客さまご自身で、当金庫ATMにより変更できます。 ATM操作手順
詳しくはお取引店にお問い合わせください。

Q4. 住所が変わった

A4. ご住所が変わった場合には、お早めにお届印・通帳等をご持参のうえ「住所変更」の手続きをお取引店の窓口でお願いします。
必要な書類については最寄りの愛媛信用金庫窓口までお問い合わせください。
窓口へ出向くことができない場合は、最寄りのキャッシュコーナーに備え付けてある「あいしんメールオーダーサービス」『住所変更届』をご利用ください。

Q5. 取引店の変更をしたい

A5. 現在のお取引店、または新しくお取引を希望される支店の窓口のどちらでも取引店変更のお手続きができます。

  • <お手続きに必要な主なもの>
  • ・ お届印
  • ・ ご本人さまであることを確認できる書類(運転免許証等)
  • ・ お持ちの口座すべての通帳、キャッシュカード、証書、出資証券等
  • 同時に住所変更をされる場合、お取引の内容によっては、新旧のご住所を確認できる資料(住民票等)が必要となることがございます。

Q6. 氏名が変更になった

A6. お取引店で氏名変更のお手続きをしてください。

  • <お手続きに必要な主なもの>
  • ・ お届印
  • ・ お持ちの口座すべての通帳、キャッシュカード、証書、出資証券等
  • ・ 新、旧氏名を確認できる書類(戸籍抄本等)
  • お届印を変更される場合は、現在および変更後のお届印が必要です。

店舗のご案内


ページの先頭へ戻る

金融商品取引業者 登録番号 四国財務局長(登金)第15号