ご利用環境

携帯電話およびタブレット端末からの利用はできません。

ご利用いただけるお客さま

当金庫に投信取引口座をお持ちの個人のお客さま。


ご利用いただける端末

パソコン(PC)

OS ブラウザ
Windows8.1 Internet Explorer 11
Windows10 Microsoft Edge
Google Chrome
Windows11 Microsoft Edge
Google Chrome
  • Windows8.1のサポートが終了する2023年1月11日(水)までは、引き続きInternet Explorer 11で本システムの利用が可能となります。
  • ※ 記載の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
  • ● 電子交付書面の印刷には、A4用紙サイズが印刷可能なプリンターが必要です。
    ただし、お客さまのご利用環境によっては若干異なる場合があります。

スマートフォン

OS ブラウザ
iOS 9.0 以上 Safari
Android 6.0 以上 Google Chrome
  • ※ 記載の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
【留意事項】
  • (1)上記ブラウザ以外では、ご利用いただけない場合があります。
  • (2)セキュリティ上の脆弱性を防止するため、各キャリアが提供している最新のセキュリティパッチの適用、ウィルス対策ソフトの導入を必ず実施するようお願いします。
    「投信インターネットサービス」にログインする前に、スマートフォン自体のソフトウェアアップデートの確認をお願いします。ウィルス対策ソフトも既に導入されている場合は、新たなソフト導入の必要はありません。
  • (3)動作確認はNTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクが国内で販売する端末で実施しています。
    「Y!Mobile」やケーブルテレビ会社が提供しているスマートフォンなど、上記端末以外でも画面表示等ができる場合がありますが、動作確認は行っておりませんので、正しく動作しない可能性があります。
  • (4)お客さまの環境によっては、目論見書や重要事項などのPDFファイルが開かない場合があります。その場合はパソコン版の画面でご確認願います。
  • (5)タブレット端末は推奨環境対象外です。
  • (6)OSおよびブラウザは日本語版のみの対応になります。
  • (7)パソコンで利用可能な以下の操作に関しては、スマートフォン版でのご利用ができません。
    ・ソフトウェアキーボード
    ・ツールチップ(用語の横にある「?」を押下することで用語解説を表示する機能)
  • (8)上記環境を満たす場合でも、端末のご利用状況や通信設定等によってはご利用いただけない場合があります。

お問い合わせ・ご相談窓口 愛媛信用金庫 資産運用支援部 フリーダイヤル0120-155-763 受付時間/平日9:00~17:00(当金庫の休業日は除く) または、最寄りの愛媛信用金庫窓口まで

店舗のご案内