ご利用環境

1. 対象OSおよび対象ブラウザ

「投信インターネットサービス」をご利用いただくための環境は、インターネットに接続できるパソコンおよびスマートフォンで、次の日本語版のOSおよびブラウザを搭載していれば基本的に可能となります。なお、以下のOSまたはブラウザをご利用推奨環境とします。

【パソコン】

OS インターネットブラウザ
Windows7 Internet Exploror11
Windows8.1 Internet Exploror11
Windows10 Internet Exploror11
Microsoft Edge(64bit版)

※ 記載されている製品名は、各社の登録商標および商標です。

2018年3月6日現在

【スマートフォン】

OS インターネットブラウザ
iPhone iOS 9.0 以上 標準ブラウザ
Android 4.4 以上 標準ブラウザ

2018年3月6日現在

※留意事項

  1. 標準ブラウザ(初期搭載されているブラウザ)以外では、ご利用いただけない場合があります。
  2. セキュリティ上の脆弱性を防止するため、各キャリアが提供している最新のセキュリティパッチの適用、ウィルス対策ソフトの導入を必ず実施するようお願いします。
  3. 動作確認はNTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクが国内で販売する端末で実施しています。上記端末以外でも画面表示等ができる場合もありますが、動作確認は行っておりませんので、正しく動作しない可能性があります。
  4. お客さまの環境によっては、目論見書や重要事項などのPDFファイルが開かない場合があります。その場合はパソコン版の画面でご確認願います。
  5. タブレット端末は推奨環境対象外です。
  6. OSおよびブラウザは日本語版のみの対応となります。
  7. PCで利用可能な以下の操作に関しては、スマートフォン版での利用はできません。
    • ソフトウェアキーボード
    • ツールチップ
  8. 上記の環境を満たす場合でも、端末のご利用状況や通信設定等によってご利用いただけない場合があります。
  9. iPhoneは、Apple Inc.の商標です。
  10. Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。

2. 必要ソフトウェアおよび接続環境

専用ソフトは必要ありません。ご利用の際には、ブラウザソフトおよびPDF形式ファイル閲覧ソフト(Adobe Acrobat Reader等)を使用します。
なお、ファイルダウンロードを伴う場合もありますので、ADSL以上の接続環境を推奨いたします。

約款・規定および重要事項・目論見書PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。

ページの先頭へ