ご利用までの流れ

ふくしん法人インターネットバンキングをご利用いただくまでの流れは、下記をご覧下さい。

1.お申込み
当金庫のお取引店にて、所定の申込書をご提出ください。
2.電子証明・IDの発行
当金庫業務にて受理した書類をもとに、電子証明書とIDが正式発行され、お客様側で電子証明書によるログインが可能になります。
3.企業情報の登録
通知されたIDで電子証明書取得とログインを行い、企業情報を登録して下さい。
■初回ログイン時
パスワードなどの変更が必要になります。
■初回企業情報登録時
金庫からメールやFAXにて利用開始番号が送付されます。
4.利用開始登録
再度ログインし、利用開始登録を行ってください。
■お客様にて複数ユーザで利用する場合
利用者のID発行が必要になります。(99ユーザまで)
■総合振込、給与・賞与振込、口座振替業務を行う場合
事前に明細登録を行ってください。
5.WEB-FB利用開始

ページの先頭へ