しんきん個人インターネットバンキング

よくあるご質問

申込関係

Q1
申込はどうすればいいのですか?
A1
萩山口信用金庫の本支店窓口、ATMコーナーで申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、郵送にてお申し込みください。
お申込用紙は、萩山口信用金庫のホームページ「ご利用申込予約」からもご請求いただけます。
(ホームページ上からはお申し込み用紙のご請求のみです)
お手続きの詳細に関しましては 萩山口信用金庫ホームページの「利用申込予約」をご参照ください。
Q2
申込ができない口座はありますか?
A2
下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

(例)

例)証書式定期預金、財形預金、通知預金、納税準備預金、カードローン貸越専用口座等
Q3
法人も申し込めますか?
A3
お申込は個人のお客さまに限らせていただいております。
また、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客さま)口座についてはご利用いただけません。
Q4
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A4
お申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「萩山口信金インターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。
Q5
既にホームバンキングを利用していますが新たに「萩山口信金インターネットバンキング」を申込むにはどうすればいいのですか?
A5
新たに、「萩山口信金インターネットバンキング」のお申込が必要となります。お手数ですがあらかじめご了承ください。
Q5
手数料はかかるのですか?
A5
月額基本手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料やご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。