法人インターネットバンキングシステム
新システム移行のお知らせ

法人インターネットバンキングシステムは、平成24年9月18日に新システムへ移行します。

新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解/ご協力をお願いします。

  1. 臨時休止期間
    平成24年9月15日(土)AM0:00から平成24年9月18日(火)AM7:00まで臨時休止します。
    詳細は、臨時休止のお知らせ(PDF形式:109KB)をご参照ください。

  2. 新システムへのログオン
    新システムにログオンしていただくためのURLの変更、ID/パスワード/お客様カード、および電子証明書の新規取得・更新等のご案内です。 詳細は、新システムログオンに関する留意点(PDF形式:148KB)をご参照ください。

  3. ファイル伝送取引を除く操作/機能の変更
    新システム移行に伴う、ファイル伝送取引を除く主な操作/機能変更についてのご案内です。詳細は、ファイル伝送取引を除く機能/操作の変更について(PDF形式:149KB)をご参照ください。

  4. 推奨環境と設定について
    新新システムにおける推奨環境と設定のご案内です。推奨環境と設定について(PDF形式:553KB)をご参照ください。
    現行IBをお使いいただいているパソコンはそのままご使用いただけます。

  5. セキュリティについて
    新システムにおけるセキュリティのご案内です。セキュリティについて(PDF形式:110KB)をご参照ください。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、 今後も法人インターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。