ホーム > 法人向けインターネットバンキング > ご利用までの流れ
ご利用までの流れ
1. ホームページから申込
2. 申込必要書類等を取引店に持ち込み
申込必要書類等をお取引店まで直接持ち込みして下さい。
【お手続きに必要なもの】
①プリントアウトした申込書
②利用限度額依頼書兼補償要件承諾書(プリントアウトし、必要事項をご記入願います。)
利用限度額依頼書兼補償要件承諾書(PDF形式:229KB)③お届け印(お取引店にて、申込書以外にご記入していただく書類があります。)
④身分証明書
※郵送でのお申し込みは受け付けておりません。
3. ID発行(約1週間)
信用金庫業務にて、受理した書類を元にIDを正式発行しご連絡致します。
これより企業側でログインが可能になります。
※ドメイン設定をしている場合、以下2つのドメインを受信できるように設定して下さい。
「@hirakata-shinkin.co.jp」
「@ssc.facetoface.ne.jp」
4. ログイン後、企業情報を登録
通知されたIDでログインし、お客様情報を登録して下さい。
・初回ログイン時
→ログインパスワードの変更が必要になります。
・初回企業情報登録時
→金庫からメールやFAXにて利用開始番号が送付されます。
5. 利用開始登録
再度ログインし、利用開始登録を行って下さい。
WEB-FB業務の利用が可能となります。
・企業にて複数ユーザで利用する場合
→利用者分のID発行が必要になります。(99ユーザまで)
・総合振込、給与・賞与振込、口座振替業務を行う場合
→事前に明細登録を行って下さい。