法人インターネットバンキング お客さまのパソコンからお振込や残高照会等が簡単にできる便利なサービスです。

ホーム > 法人向けインターネットバンキング > ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

1. ホームページから申込

下記「利用申込」よりリンクの専用ページにてWEB-FBに申込んで下さい。

※店頭でもお申込みいただけます。

申込受付完了画面にて「申込書印刷」を選択し、申込書をプリントアウトしてください。

2. 申込書を営業店に持ち込み

プリントアウトした申込書をお取引店まで直接持ち込みして下さい。

※郵送でのお申し込みは受け付けておりません。

3. ID発行(約1週間)

信用金庫業務にて、受理した書類を元にIDを正式発行し郵送します。
これより企業側でログインが可能になります。

4. ログイン後、企業情報を登録

通知されたIDでログインし、お客様情報を登録して下さい。

・初回ログイン時

→ログインパスワードの変更が必要になります。

・初回企業情報登録時

→金庫からメールやFAXにて利用開始番号が送付されます。

5. 利用開始登録

再度ログインし、利用開始登録を行って下さい。
WEB-FB業務の利用が可能となります。

・企業にて複数ユーザで利用する場合

→利用者分のID発行が必要になります。(99ユーザまで)

・総合振込、給与・賞与振込、口座振替業務を行う場合

→事前に明細登録を行って下さい。

利用申込はこちら

利用申込

このページの先頭にもどる