個人向けインターネットバンキング お客さまのパソコンや携帯電話からお振込や残高照会等が簡単にできる便利なサービスです。

ホーム > 個人向けインターネットバンキング > ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

1. お申し込み

申込書に必要事項を記入・押印いただき、
本人確認等の必要書類と一緒にお取引店の窓口にご提出下さい。

申込書は以下の方法にて取得いただけます。
・お取引店の窓口にて申込書を取得する方法
・「各種届出書ダウンロード」から、申込書をダウンロードして取得する方法

2. ID発行(約1週間)

信用金庫業務にて、受理した書類を元にIDを正式発行し郵送します。
お手元にID到着後ログインが可能になります。

3. ログイン後、初回ログインパスワードの変更

通知されたIDでログインし、お客様情報を登録して下さい。

・初回ログイン時

→ログインパスワードの変更が必要になります。

4. ご利用開始

インターネットバンキングのご利用が可能となります。

このページの先頭にもどる