ことら送金は、スマホアプリを使用した10万円までの個人宛送金がお得にご利用いただけるサービスです。口座番号指定での送金だけではなく受取側が事前に設定した携帯電話番号やメールアドレス宛への送金が可能です。

対象のお客さま

個人のお客さま(法人のお客さま・個人事業主のお客さまはご利用になれません)

ご利用方法

送金上限額

1回あたり10万円、1日あたり10万円

手数料

送金手数料 無料

送金方法

口座番号を指定した送金のほか、携帯電話番号やメールアドレスを指定した送金(受取側で事前に口座と携帯電話番号やメールアドレスの紐付けが必要です)が可能です。
また、その場合は、送金と同時にメッセージを送ることができます。

  • ※送金可能先は、ことらに加盟している金融機関等の個人のお客さまの口座が対象となります。詳細は以下のことらホームページをご覧ください。
    https://www.cotra.ne.jp/p2pservice/

利用可能時間帯(当金庫口座利用時)

Bank Payアプリの商品ページをご確認ください。

  • ※上記時間内でも、システムメンテナンス等によりご利用になれない場合があります。
  • ※利用可能時間帯はご利用いただく口座の金融機関によって異なります。

ご利用方法

  • Bank Payアプリをスマートフォンへダウンロード
  • アプリ画面に従って初期登録(利用者情報の登録および本人確認を実施)
    • ※ 本人確認を申請する曜日、時間帯等によっては、審査完了までにお時間をいただく場合がございます(数時間~1日程度)。
  • アプリ画面の「口座登録」から、Bank Pay取引規定に同意のうえ、預金口座情報を登録
    • ※ 当金庫に届け出いただいている電話番号あてに、自動音声によるワンタイムパスワードが通知されます。

ご留意事項

  • ご利用にあたっては、Bank Payアプリの利用規約ならびに当金庫のBank Pay取引規定が適用されます。
    • ※ Bank Pay取引規定についてはこちらをご確認ください(自金庫HP内の掲載ページへのリンク)。
  • 「ことら送金」は、取消および組戻しはできません。送金内容を十分にご確認ください。
  • 決済用パスワードは、氏名、住所、生年月日、電話番号、連続番号等の他人に推測されやすい文字列の使用は避けてください。不正取引未然防止のため、決済用パスワードの適切な管理をお願いいたします。
  • Bank PayアプリのバージョンアップおよびBank Payアプリを搭載するスマートフォンのOSは最新の状態を保ってください。
  • スマートフォン紛失時や不正な取引が発生した場合は、下記問い合わせ先に連絡し、Bank Payアプリの緊急利用停止を行ってください。

Bank Payアプリのダウンロード

アプリに関するお問い合わせ、紛失時の利用停止について
<日本電子決済推進機構ヘルプデスク>
■電話番号:[通話料有料]03–3986–7960
■受付時間:24時間 365日

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