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平塚信用金庫からのお知らせ

お客さま情報の紛失について

平成22年2月19日

お客さま 各位

平塚信用金庫

このたび、誠に遺憾ではございますが、当金庫で保管しておりましたお客さま情報が含まれる公共料金の受領証(金融機関控)の一部が紛失していることが判明いたしました。

当金庫では、これまでも情報管理の厳正化に努めてまいりましたが、このような事態を招き、多くの皆さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【紛失したお客さま情報の概要】

  1. 紛失した情報について

    紛失した情報は、平成20年度(平成20年4月1日~平成21年3月31日)に当金庫荻野支店窓口においてお取扱いした公共料金の受領証(金融機関控) 1,264件 です。

  2. 該当店舗       荻野支店
  3. 紛失した公共料金の受領証(金融機関控)に記載されている情報の内容

    ・委託元企業のお客さま番号、氏名、使用した年月、金額など

    *一部の受領証(金融機関控)には住所が記載されているものもあります。

この受領証(金融機関控)は外部に持出されていないことから、保管期限が経過した書類を廃棄する際に誤って廃棄した可能性が高く、情報が外部へ流出した可能性は極めて低いものと考えております。
また、これまでのところ、本件に関してご連絡やお問合せもいただいておりません。

当金庫といたしましては、今回の事態を重く受け止め、再発防止に向け、お客さま情報の管理につきまして再度強化・徹底して、従来以上にお客さま情報の厳格な管理に努め、信頼の回復に全力を挙げて取組む所存でございます。

本件に関してご不明な点等ございましたら、下記「お客さまお問合せ窓口」へ

お問合せいただきますようお願い申し上げます。

「お客さまお問合せ窓口」

電話番号:0463-23-6117(事務統括部)
受付時間:午前9時から午後5時まで(土・日・祭日を除きます)