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Q1 利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 お取引店まで速やかにご連絡ください。
なお、ログオンパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログオンパスワードを変更してください。
Q2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2 当金庫所定の「ダイレクトバンキング盗難・紛失届」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
お急ぎの場合は、お取引店までご連絡ください
Q3 停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3 当金庫所定の「ダイレクトバンキング発見届」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
Q4 サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
A4 サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。 なお、ご不審な点がある場合は、お取引店までご連絡ください。
Q5 ログオンパスワードを忘れてしまったのですが?
A5 お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログオンパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。
Q6 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A6 速やかにお取引店にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
Q5 ワンタイムパスワードが使えなくなってしまったのですが。
A5 次の様な場合は、窓口でのお手続きが必要となります。
  • スマートフォンを機種変更し、ワンタイムパスワードが使えなくなった場合

    ※今までご利用になられていたワンタイムパスワードアプリが入っている旧端末がお手元にある場合、そのまま新端末への移行が可能です。詳しくはこちらをご参照ください。

  • ワンタイムパスワードアプリをアンインストールしてしまった場合
  • その他不具合によりワンタイムパスワードアプリがうまく作動しない場合
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