|
|
|
利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? |
|
お取引店まで速やかにご連絡ください。
なお、ログオンパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログオンパスワードを変更してください。 |
|
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? |
|
当金庫所定の「ダイレクトバンキング盗難・紛失届」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
お急ぎの場合は、お取引店までご連絡ください。 |
|
停止を解除するには、どうすればよいのですか? |
|
当金庫所定の「ダイレクトバンキング発見届」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。 |
|
サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが? |
|
サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。 なお、ご不審な点がある場合は、お取引店までご連絡ください。 |
|
ログオンパスワードを忘れてしまったのですが? |
|
お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログオンパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。
|
|
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? |
|
速やかにお取引店にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。 |
|
ワンタイムパスワードが使えなくなってしまったのですが。 |
|
次の様な場合は、窓口でのお手続きが必要となります。
|
|