平塚信用金庫パーソナルWeb(個人向けインターネットバンキング)
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ころに放置しないでください。■各パスワードは、他人には絶対に教えないでください。 ※当金庫職員が、お客様にパスワードを確認させていただくことはあり ません。■「ログインパスワード」は、定期的に変更していただくことをお奨めします。■契約者IDや各パスワードが他人に知られたと思う場合は、「IB取引中止操作」またはすみやかに当金庫までご連絡ください。■ログイン時に、不正な入力画面(ポップアップ画面)を表示させ、パスワード情報を入力させようとするウィルスが発生しています。IBシステムが、「確認用パスワード」を3箇所以上同時に入力要求することはありませんので、絶対に入力しないでください。■IBシステムがパスワード等の重要情報のコピーをアップロード要求することはありませんので、絶対にアップロードしないでください。ウィルス対策ソフト「PhishWallプレミアム」等を導入し、パターンファイル、ブラウザ・OSのセキュリティパッチの更新をこまめに行い、パソコンやスマートフォンのセキュリティ水準を最新の状態に保ってください。更新を自動的に行ってくれる機能も提供されていますので、有効に活用してください。コンピュータウィルスやスパイウェアは、電子メール開封時やフリーソフト等のダウンロード、不審なホームページを開いたときなどに、気付かれないままパソコンやスマートフォンに入り込む可能性があります。心当たりのない電子メールの開封や不審なフリーソフト等のダウンロードには十分ご注意ください。また、ウィルス等に感染した疑いのある場合は、すぐにセキュリティ対策ソフトなどでウィルスチェックを行ってください。金融機関を装ったCD‐ROMをインストールしたところ、身に覚えのない振込みがなされるという事件が発生しています。万一、不審なCD‐ROMが当金庫名で送付されてきた場合には、パソコンに挿入せずに、当金庫までご連絡ください。パスワード等の重要情報は、絶対にPCおよびスマートフォン内に保存しないでください。コンピュータウィルスやスパイウェアによってそれらが流出した場合、深刻な被害に遭うおそれがあります。同様に、ネットワーク上のサービス(例:クラウドサーバー)等にこれらの重要情報を保存することもやめてください。■不審な電子メールの開封、不審なソフトのダウンロード、不審なリンク のクリックは行わない■金融機関を装った不審なCD‐ROMに注意する■重要な情報をPC、スマートフォン等内に保存しない18よくあるご質問/ご注意事項ご注意事項契約者ID、各パスワードの管理についてお客様カードおよびお申込用紙(お客様控)は、通帳、印鑑およびキャッシュカードと同様に非常に大切なものです。以下の点にご注意のうえ、お客様ご自身で厳重に管理してください。■お客様カードおよびお申込用紙(お客様控)は他人の目に容易に触れるとセキュリティに注意してください最近、マルウェア、ウィルス、フィッシング詐欺等により、お客様から暗証番号(パスワード)などを不正に取得し、お客様に成りすまして、お客様の口座から不正に預金を引き出す(振り込む)被害が発生しております。本サービスをより安全にご利用いただくために、以下の点にご注意のうえ、本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。■ウィルス対策ソフト等は最新の状態に保つ

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