ホーム個人のお客さま法人のお客さま平塚信用金庫についてご相談・お問い合わせ お客さま相談室

各種サービス

18.パソコンからの振込はできますか。

18.

事前にお申し込みいただくことで、パソコンや携帯電話から振込をすることができます。
操作された日に振込むものや振込日を指定し事前に手続き出来るもの、多数の送金先への振込をまとめて手続きするものなどがございます。

パソコンの接続方式や個人向け・企業向け等により「パーソナルWeb」「ビジネスWeb」「ホームバンキング」という商品を用意しております。
詳しくは窓口へお問合せください。

ページの先頭へ戻る

19.貸金庫を利用したい。どうしたらいいのですか。利用料はいくらですか。

19.

お近くの当金庫窓口にお問合わせください。お申し込みにあたっては、本人確認等が必要となります。利用料は次のとおりです。

  サイズ 金額(消費税込み手数料)
手動式 小型 年額 11,880円
中型 年額 19,800円
大型 年額 23,760円
全自動 カード式 小型 年額 13,200円
中型 年額 19,800円
大型 年額 26,400円

なお、店舗によっては、貸金庫の空きがないため、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

ページの先頭へ戻る

20.年金相談はどこでできますか

20.

各支店の窓口でご相談いただくことができます。
また、相談センター「しあわせプラザ」におきましても随時相談いただけます。

ページの先頭へ戻る

21.個人年金を契約した場合、元本割れのリスクはありますか。

21.

保険商品は預金ではありません(預金保険制度の対象外です)。
また、解約返戻金や保険金が払込保険料の合計額を下回る場合があります。

ページの先頭へ戻る

22.消費者ローンなどの借入の申込みをFAXやインターネットを通じてできませんか。

22.

平塚信用金庫カードローン「しんきんきゃっする」はいざというときに頼りになります。
お取引のない方やパート・アルバイトの方にもご利用いただけます。
お手続き簡単(保証人不要)、スピード審査、スピード回答でお申込みは最高500万円までOKです。
お電話(9:00~18:00)、インターネット、FAX(24時間)、店頭のいずれでもお申込みいただけます。
専業主婦の方はインターネット以外でのお申込みが可能です。(極度額上限50万円)

ページの先頭へ戻る

23.金利のよい商品はありますか。

23.

年金受取の指定口座として当金庫をご利用いただいているお客さまには、ねんきんスーパー定期、ねんきんスーパー定期プラスをご利用いただけます。

また、年金定期積金「いきいきエイジ」をご利用いただけます。

ページの先頭へ戻る

24.休日にローン相談できますか。

24.

平塚信用金庫では、日曜日もご相談・申込みができるローンセンターを設置しております。
どうぞお気軽にお越し下さい。

【ローンセンター詳細はここをクリック】

 

ページの先頭へ戻る