パートタイマーの採用についてパートタイマーの採用について

営業店窓口業務・後方事務

仕事内容 窓口業務:預金・税金等の収納事務
後方事務:事務用機器の操作・伝票整理・ファイリング等
雇用形態 パート労働者
雇用期間 6ヵ月毎の契約更新(雇入れ後3ヵ月間は試用期間とする)
賃金形態 時給制
時間給 窓口業務:878円/後方事務:818円
諸手当 通勤手当(規程により実費を支給)・時間外勤務手当
勤務地 相談させていただきます。
※まずは人事部人事課まで電話にて確認してください。
電話番号/082-245-0526(直通)
勤務時間 10:00~16:00(60分休憩)
休日休暇 土、日、祝日、年末年始
有給休暇 6ヵ月経過後の年次有給休暇は10日
保険 雇用保険、労働保険

応募について

応募資格 銀行・信用金庫勤務経験(営業店実務)のある方
提出書類 履歴書(写真貼付)
選考方法 書類審査・面接
応募方法 人事部人事課へ電話にて求人場所の確認をしていただき、
その後、履歴書(写真貼付)を送付願います。
履歴書到着後1週間以内に電話にて連絡をさせていただきます。
連絡先 〒730-8707 広島県広島市中区富士見町3番15号
広島信用金庫 人事部人事課
電話番号/082-245-0526(直通)

お問合せ先:人事部 人事課 採用担当 TEL:082-245-0321(代)

ページトップ