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個人のお客様向けWEBバンキングサービス

よくあるご質問

その他

Q1
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればいいのですか?
A1
当金庫担当窓口(0125-22-1110)まで速やかにご連絡ください。
Q2
サービスを緊急停止するには、どうすればいいのですか?
A2
WEBバンキングサービスから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューでIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。ただし、振込予約された取引もキャンセルされますのでご留意ください。
また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店もしくは当金庫担当窓口(0125-22-1110)までご連絡ください。
Q3
緊急停止を解除するには、どうすればいいのですか?
A3
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
Q4
ログインパスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいのですか?
A4
速やかにお取引店またはすぐに当金庫担当窓口(0125-22-1110)にご連絡ください。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
Q5
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したいのですが?
A5
契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。