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法人・事業者向けWEB-FBサービス

よくあるご質問

セキュリティ

Q1
インターネット上のセキュリティが心配なのですが・・・?
A1
詳しくは「セキュリティについて」をご覧ください。
Q2
利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?
A2
各利用者ごとに、業務権限、利用限度額を設定することができます。
Q3
パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいのですか?
A3
お客様の大切な情報を守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。利用者の方がパスワードを忘れてしまった場合は、管理者メニューからパスワードを再度設定し直してください。管理者の方がパスワードを忘れてしまった場合は当金庫の担当窓口(0125-22-1110)までお問い合わせください。
Q4
間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
A4
利用者の方が各種パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、管理者メニューから当該利用者の方の利用中止解除を行ってください。
管理者の方が管理者用の各種パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、管理者の方と全ての利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、当金庫の担当窓口(0125-22-1110)までお問合せください。
Q5
パスワードの有効期限超過のメッセージが表示されたのですがどうしたらいいのですか?
A5
パスワードを設定してから90日を経過しますと「有効期限超過のメッセージ」が表示されますが引き続きご利用いただくことが可能です。
定期的にパスワードを変更することによりインターネットバンキングをより安全にご利用いただけますので、メッセージが表示されましたらパスワードを変更されることをお勧めします。