• お取引きはこちらから
  • ログイン

法人・事業者向けWEB-FBサービス

よくあるご質問

契約・登録変更

Q1
サービス利用口座を追加するにはどうしたらいいのですか?
A1
お取引店窓口で所定の申込書に必要事項をご記入のうえ、お届け印を押してお申し込みください。
Q2
資金移動上限金額(ご利用限度額)を変更するにはどうしたらいいのですか?
A2
当金庫所定の限度額の範囲内でご自由に設定していただくことができます。
お取引店窓口で所定の申込書に必要事項をご記入のうえ、お届け印を押してお申し込みください。
Q3
Eメールアドレスが変わったのですが、変更はできますか?
A3
Eメールアドレスはメニューの「企業情報照会」で変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
Q4
パスワードの変更はできますか?
A4
それぞれの利用者の「IDメンテナンス」で変更可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、類推されやすいパスワードのご利用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。