WEB−FBシステムの新システムへの移行のお知らせ 
 
平成24年11月26日(月)からWEB−FBサービスを新システムへ移行します。 
 
新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解とご協力をお願いします。 
 
1.臨時休止期間
  平成24年11月23日(金)AM0:00〜平成24年11月26日(月)AM7:00まで臨時休止します。 
  詳細は、臨時休止のお知らせ(PDF形式:113KB)を参照ください。 
   
2.移行前の作業準備
新システムにおけるパソコンのご利用環境とモバイルバンキングを利用する際の携帯電話の設定を移行前にご準備いただくようお願いいたします。
詳細は、移行前にご確認ください(PDF形式:209KB)をご参照ください。
   
3.新システムへのログイン
新システムにログインしていただくためのURL変更、ID/パスワード等のご案内です。
詳細は、新システムログインに関する留意点(PDF形式:205KB)をご参照ください。
   
4.操作/機能の変更について
  新システム移行に伴う、主な操作/機能変更についてのご案内です。 
  詳細は、操作/機能の変更について(PDF形式:403KB)をご参照ください。 
   
5.推奨環境と設定について 
  新システムを利用するために推奨環境および必要となる環境設定手順です。 
  詳細は、推奨環境と設定について(PDF形式:572BB)をご参照ください。 
   
  お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、当金庫では、今後も一層のサービス向上に努めますので、WEBバンキングサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。 
お問い合わせ先
北門信用金庫 事務部 IB係
п@0125-22-1110
 
 
 
 Copyright(c) 2012 HOKUMON SHINKIN BANK. All Rights Reserved.