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【当金庫の取り組み】お客様サービス向上の取り組み

お客様サービス向上の取り組み

お客様満足度アンケート調査の結果について

当金庫では、お客様へのより良いサービスの実現を目指して、平成30年2月にアンケート調査を実施させていただき、700名を超える方からご回答をいただきました。質問8項目につきまして、以下のとおり調査結果をお知らせ申しあげます。(尚無回答分は除いております)

職員の印象はいかがですか。 職員の対応は、ご満足いただけますか。
ご来店、お帰りの際のあいさつはいかがですか。 ご来店いただいた際の待ち時間はいかがですか。
渉外担当者が訪問させていただいた際の時間や約束事を守っていますか。 商品内容等の説明は分かりやすいですか。
お客様のご相談、ご質問等について誠意をもって対応していますか。 店舗内外の清掃状況ははいかがですか。

アンケート調査にご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
皆様からいただきました貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、ご期待にお応えしていく所存でございます。
今後もお気づきの点がございましたら、窓口または店舗に設置しております「ご意見箱」にお寄せください。

性 別

男 性

260名

女 性

458名

無回答

22名

合 計

740名

年 齢

20代以下

28名

30代

92名

40代

141名

50代

142名

60代

161名

70代以上

164名

無回答

2名

合 計

740名

職 業

会社員

225名

役 員

120名

自営業

101名

専業主婦

113名

その他

145名

無回答

36名

合 計

740名

お客様満足度アンケート調査の結果について

とても明るくていねいに対応されていると思います。(本店他15店舗45件)

何時きてもみんな対応が早く、笑顔で接してくれます。頑張ってください。(上砂川支店)

親切で親近感があり、今まで以上に相談しやすくてとても助かっています。(歌志内支店)

特にトイレはすばらしくきれいです。いつも丁寧な対応に満足しています。(厚別西支店)

春から秋にかけて店前を花で飾ったり、職員が水遣りや駐車場のゴミひろいなどすごく頑張っています。開業以来かわらずに、いい皆さんです。(野幌支店)

いつも明るく、親切に接して頂き感謝しております。これからもスタッフの皆さんお体を大切に笑顔絶やさずにいてくれたら嬉しいです。(手稲前田支店)

お店の周りが何時もキレイにされていますね。夏には花のプランターもあったりします。何時もお世話になりありがとうございました。(栄町支店)

ご意見・ご要望の声

当金庫の取り組みについて

国道からの入口が分かりにくい。
駐車場(国道からの入口)が狭い。
(江部乙支店)

ご意見ありがとうございます。
ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。雪解け後に対応策を講じて、利用しやすい駐車場にいたします。

駐車場がもう少し近くにあればと思います。
(岩見沢支店)

ご意見ありがとうございます。
ご不便をお掛けいたしますが、現在の駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。

 
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