お申込みの流れ



ご来店不要です!
インターネットで仮審査のお申込みができます。

                           


お申込み確認後に、保証会社である一般社団法人しんきん保証基金より、お客様が入力されたEメールアドレスへ、ローン申込みに必要な詳細内容(氏名、年収等)を入力する画面が表示されるURL(ウェブサイトのアドレス)が送信されます。

                           


受信されたURLをクリックすると、ローン申込みに必要な詳細を入力する画面が表示されますので、必要事項を入力して返信してください。

                            


確認後に、保証会社である一般社団法人しんきん保証基金より、お客様が入力されたEメールアドレスへ、受付完了のメールが送信されます。

                           


当金庫から、審査結果をご連絡いたします。
お取引を希望される支店へご本人様がご来店ください。正式な申込書にご記入いただき、内容を確認し、ご融資させていただきます。
                           

     仮審査申込みに際しては、下記の項目をご了承のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。

     1.お申込みいただけるのは、ご自宅、勤務先・事業先のいずれかが、当金庫の営業地区内にある方です。

     2.この申込みは「仮審査」であり、審査の結果、仮承認となった場合でも、別途正式なお申込みが必要と
         なります。
         その際には、正式な申込書および本人確認資料等のご提出が必要となりますので、必ずお申込みにな
         るご本人様が、お取引を希望される当金庫本支店の窓口まで、ご来店ください。

     3.審査結果のご連絡から実際のご融資日まで一定期間を経過する場合には、再審査をさせていただくこ
         とがございます。

     4.ご指定いただいた電話番号でのご連絡がとれない場合や仮審査申込書に不備(記入もれ等)があった
         場合には、お申込みをお受けできない場合もございますので予めご了承ください。

     5.この仮審査申込みのご入力(またはご記入)内容とご来店時に提出いただいた正式な申込書ならびに
         本人確認書類の内容が相違する場合には、ご連絡した審査結果の内容にかかわらず、ご希望に添えな
         い場合もございますので、ご了承ください。

     6.審査の結果、お申込み金額を減額させていただく場合や、ご希望に添えない場合もございます。
         また、審査の結果いかんにかかわらずご提出いただいた申込書等は返却できませんのでご了承ください。