「ご利用口座の入出金をお知らせするEメール」や「ログオンパスワードなどのお客様情報を変更された場合のEメール」がエラーとなった場合、自動的に通知を停止し、ログオン画面に停止したことをお知らせいたします。
Eメール通知が停止した場合には、停止理由をご確認のうえ、「サービス利用登録・変更」より、受信可能なEメールアドレスを再登録してください。
主な停止理由は以下のとおりです。
Eメールは、身に覚えのないお取引等を早期に検知することが可能なサービスとなります。ログオン時に以下のメッセージが表示された場合やEメールが届かない場合は、受信可能なEメールアドレスを登録してください。
また、本機能の追加に伴い、送信元アドレスを変更いたしますので、携帯電話等において、Eメールアドレスの受信制限設定をされているお客様は、新しい送信元アドレスからの受信許可設定を現在の送信元アドレスに加えて、登録をお願いします。
利用者番号、利用登録用パスワードを入力して、「ログオン」ボタンをクリックする。
確認用パスワードを入力して、「次へ」ボタンをクリックする。
チェックを入れて、テキスト欄(Eメールアドレス、再入力)に正しいアドレスを入力して、「登録」ボタンをクリックして、ログオフします。
Eメール通知が停止した場合のログオン後
「サービス利用登録・変更」画面を開きます。利用者番号、利用登録用パスワードを入力して、「ログオン」ボタンを押下。
確認用パスワードを入力して、「次へ」ボタンを押下。
「Eメールアドレス」にチェックを入れて、「実行」ボタンを押下。
テキスト欄(Eメールアドレス、再入力)に正しいアドレスを入力して、「登録」ボタンを押下して、ログオフします。