Pay-easy(情報リンク方式)の払い込みの留意事項について
お使いのパソコンのブラウザがInternet Explorer11(IE11)の場合、もしくはスマートフォンのAndroid端末の標準ブラウザを使用している場合※、収納機関のページから当信用金庫のインターネットバンキングのログインページに遷移する際に、IBのログイン画面が表示されない場合があります。
IBのログイン画面が表示されない場合は、次のとおりご対応いただきますようお願いいたします。
1.パソコンのブラウザがIE11の場合
一旦、お取引を中止していただき、「信頼済みサイトの保護モードを有効」にしてから、再度お取引ください。
2.スマートフォンのAndroid端末の標準ブラウザを使用している場合※
以下の(1)〜(4)の操作を行ってください。
- (1)ポップアップブロックの解除
- (2)キャッシュの削除
- (3)Cookieの削除
- (4)端末の再起動
詳細な手順については、お使いの端末のメーカーにご確認ください。
なお、事象が解消されない場合は、パソコン等の他端末からご利用ください。
※スマートフォンで法人IBをご利用いただくことはできません。(推奨環境外)