Pay-easy(情報リンク方式)の払い込みの留意事項について

 お使いのパソコンのブラウザがInternet Explorer11(IE11)の場合、もしくはスマートフォンのAndroid端末の標準ブラウザを使用している場合、収納機関のページから当信用金庫のインターネットバンキングのログインページに遷移する際に、IBのログイン画面が表示されない場合があります。
 IBのログイン画面が表示されない場合は、次のとおりご対応いただきますようお願いいたします。

1.パソコンのブラウザがIE11の場合

一旦、お取引を中止していただき、「信頼済みサイトの保護モードを有効」にしてから、再度お取引ください。
「信頼済みサイトの保護モードを有効」にする詳細な手順についてはこちら

2.スマートフォンのAndroid端末の標準ブラウザを使用している場合

以下の(1)〜(4)の操作を行ってください。
  1. (1)ポップアップブロックの解除
  2. (2)キャッシュの削除
  3. (3)Cookieの削除
  4. (4)端末の再起動
詳細な手順については、お使いの端末のメーカーにご確認ください。
なお、事象が解消されない場合は、パソコン等の他端末からご利用ください。
※スマートフォンで法人IBをご利用いただくことはできません。(推奨環境外)