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CS向上にむけた取り組み

CS向上にむけた取り組みをご紹介いたします。

お客さま満足度(CS)向上にむけた取り組み CS向上に向けた職員教育

お客さま満足度(CS)向上にむけた取り組み

当金庫では、お客さまへのよりよいサービスの実現を目指し、「お客さまアンケート(満足度調査)」を実施しております。 直近のアンケート結果をお知らせいたしますとともに、お客さまからお寄せいただきましたご意見をもとに、当金庫が取り組んでおります施策につきましても、あわせてお知らせいたします。
当金庫では今後とも、お客さま満足度のさらなる向上を目指し、改善努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

お客さまアンケート(満足度調査)の結果をご報告します

『お客さまアンケート調査結果について』

お客さまの声に基づくCS向上策についてご報告します

『お客さま満足度向上にむけた当金庫の取り組みについて』

CS向上に向けた職員教育

窓口担当者(テラー)は、〝金庫の顔〟としてお客さまと最初に接する最も大切なポジションを担っています。
そこで、「魅力的なコミュニケーションとは何か」を金庫全体で改めて考える機会を提供し、また、窓口担当者のスキルアップのインセンティブとするため、窓口応対およびセールス方法を競うテラーコンクールを実施しております。詳細は下記をご覧ください。

The Battle of Teller 2015

 

 

 

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