トップページ(個人のお客さま) > インターネットバンキング > Q & A > 5.操作「残高照会・入出金明細照会・取引履歴照会」について

5.操作「残高照会・入出金明細照会・取引履歴照会」について

ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。

  1. どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
  2. 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
  3. 入出金明細照会で照会できる明細数はいくつですか?
  4. 取引履歴はどのくらいの期間まで照会できますか?


質問1 どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
答え1 お申込書によりお届け出いただいた代表口座・サービス利用口座の残高および入出金明細が照会できます。

このページの先頭へ 



質問2 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
答え2 過去90日間のご照会が可能です。

このページの先頭へ 



質問3 入出金明細で照会できる明細数はいくつですか?
答え3 入出金明細照会は最大100明細まで、ご照会ができます。

このページの先頭へ 



しつもん4 取引履歴はどのくらいの期間まで照会できますか?
答え4 当日日付から過去3ヶ月のご照会が可能です。
その他の Q & A
1.ご利用環境について
2.セキュリティについて
3.申込関係について
4.契約・登録内容の変更、解約について
5.操作「残高照会・入出金明細照会・取引履歴照会」について
6.操作「振込」について
7.操作「税金・各種料金の払込み」について
8.サービス内容について
9.その他


インターネットバンキングのお問い合せ窓口

ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-28-3033
AM9:00〜PM5:00 月曜日〜金曜日(土・日・祝日は除く)



このページの先頭へ 
前のページへ戻る