9.その他 Q & A

ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。

  1. 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
  2. サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
  3. 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
  4. サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが・・・
  5. EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。


質問1 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
答え1 契約者ID(利用者番号)について不正使用のおそれがある場合は、当金庫のインターネットバンキングお問い合せ窓口まで速やかにご連絡ください。
なお、ログインパスワードについて不正使用のおそれがある場合は、「ログインパスワード登録・変更」メニューから速やかに変更してください。

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質問2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
答え2 「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからサービスの利用を緊急停止することが可能です。なお、「IB取引中止」実行後は、ログイン、ログインパスワード登録・変更ができなくなり、お客様自身によるサービスの再開はできませんので、ご注意ください。また、既に振込予約にて取引されていた場合は通常どおり処理されますので、ご注意ください。
>>> 操作の流れなどの詳しい内容はこちらへ

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質問3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
答え3 当金庫所定の「取引再開依頼書」にご記入いただき、お届出印を押印のうえ、お取引店にご提出ください。
>>> 詳しい内容はこちらへ

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しつもん4 サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが・・・
答え4 サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。なお、ご不審な点がある場合は、インターネットバンキングお問い合せ窓口までご連絡ください。


しつもん4 EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
答え4 「契約者情報変更」/「Eメール設定」の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは通知サイクルの変更を行ってください。
その他の Q & A
1.ご利用環境について
2.セキュリティについて
3.申込関係について
4.契約・登録内容の変更、解約について
5.操作「残高照会・入出金明細照会・取引履歴照会」について
6.操作「振込」について
7.操作「税金・各種料金の払込み」について
8.サービス内容について
9.その他


インターネットバンキングのお問い合せ窓口

ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-28-3033
AM9:00〜PM5:00 月曜日〜金曜日(土・日・祝日は除く)



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