サービスのご案内

残高照会、入出金照会、振込・振替、税金・各種料金の払込みなどのサービスをご利用いただけます。


ご利用いただける方 当金庫に総合口座(普通預金)を開設いただいている個人の方。
※未成年の方のお申込みはお断りさせていただく場合があります。
サービスの対象
となる口座
・普通預金
・貯蓄預金
・当座預金
代表口座は普通預金(総合口座を含みます)となります。
サービスご利用手数料 【手数料一覧】より「各種サービス利用手数料」をご確認ください。

毎月10日に代表口座より自動引落しさせていただきます。
(10日が休業日の場合は、翌営業日)
◆ 振込をご利用の際には、振込手数料が必要になります。
サービス内容
  • 照会サービス(残高照会・入出金明細照会・取引履歴照会)
    事前に登録いただいている代表口座・サービス利用口座の照会ができます。
  • 振込サービス
    ご指定いただきましたお振込先の口座へ振込ができます。お振込先の口座をご登録いただくことで、次回からは簡単に振込ができます。お振込先の口座は最大99件までご登録いただけます。
  • Eメール通知サービス
    Eメールアドレスをご登録いただくと、登録されている代表口座・サービス利用口座に入出金があったとき、利用限度額変更を実行したとき、IB取引中止を実行したときに、お取引の旨をメールでお知らせいたします。
  • Pay-easy(ペイジー)サービス
    当金庫所定の官庁、企業、自治体など収納機関に対して税金・各種料金の払込みが行えます。詳しくは、「Pay-easy(ペイジー)」のホームページをご参照ください。
    >>>詳細はこちら(「Pay-easy(ペイジー)」のホームページ)

    ●ご利用可能な収納機関については、下記の印刷用チラシをご参照ください。
  • Pay-easyチラシ
    PDF[約310KB]

サービスのご利用開始日 当金庫よりお送りした「お客様カード」が届きました日からになります。(お申込日から約2〜3週間後になります。)
ご利用になれる
パソコン
きんしんインターネットバンキング(個人IB)推奨環境一覧表よりご確認ください。
ご利用になれる
携帯電話
モバイル情報提供サービスが受けられる携帯電話でご利用いただけます。
■NTTドコモ/iモード
■au/EZweb
■SoftBank/Yahoo!ケータイ


インターネットバンキングのお問い合せ窓口

ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-28-3033
AM9:00〜PM5:00 月曜日〜金曜日(土・日・祝日は除く)

このページの先頭へ 
前のページへ戻る