インターネットバンキング

法人のお客さま

電子証明書方式への移行手順

STEP.1 パソコン環境の確認

電子証明書方式をご利用になるための動作環境を確認します。

STEP.2 管理者用電子証明書を取得

ページ左部にある「管理者ログオン」メニューより、「電子証明書取得」のボタンをクリックして管理者用の電子証明書の取得を行ってください。

STEP.3 利用者への電子証明書の発行

電子証明書方式でシステムにログオンし、利用者への電子証明書を発行してください。

STEP.4 利用者用電子証明書を取得

ページ左部にある「利用者ログオン」メニューより、「電子証明書取得」のボタンをクリックして利用者用の電子証明書の取得を行ってください 。

詳しい操作方法につきましては、「電子証明書かんたん移行マニュアル」をご覧ください。
インターネットバンキングお問い合せ窓口
ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-283-033
AM9:00~PM5:00 月曜日~金曜日(土・日・祝日は除く)
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobeAcrobatReader(無償)が必要です。
AdobeAcrobatReaderをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。