インターネットバンキング

法人のお客さま

Q&A:契約・登録内容の変更、解約について

5.契約・登録内容の変更、解約について
A1.
サービス利用口座に追加したい預金口座をお申込書にご記入いただき、当金庫の本支店窓口までご提出ください。
サービス利用口座は代表口座を含めて最大30口座までご登録いただけます。
A2.
管理者ログインをした後、「ご契約先管理情報変更」にて変更が可能です。
A3.
管理者は利用者情報の登録 / 変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録が可能です。
A4.
管理者のEメールアドレスは管理者ログインをした後、「ご契約先認証情報変更」にて変更が可能です。
利用者のEメールアドレスは利用者ログインをした後、「利用者情報変更」にて変更が可能です。
A5.
お申込書のお客様控に記載されているご契約先登録用暗証番号については、新しく変更するご契約先登録用暗証番号を記入したお申込書を当金庫の本支店窓口までご提出いただくことにより変更が可能です。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については、管理者ログインをした後、「ご契約先認証情報変更」にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については、利用者ログインをした後、「利用者情報変更」にて変更が可能です。
お客様カードに記載されている確認用パスワード(ワンタイムパスワード)については、変更することができません。
なお、セキュリティの観点から、パスワードについては、お客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧めいたします。
A6.
変更できません。変更される場合は一旦、本サービスを解約いただき、新たに本サービスをお申込ください。
A7.
当金庫の本支店窓口でお申込書をご用意しております。代表口座のお届出印をご持参のうえ、ご来店ください。お申込書に必要事項をご記入いただき、お届出印を押印いただきます。
なお、お客様カードをご返却いただく必要はございませんので、ご自身で破棄してください。
インターネットバンキングお問い合せ窓口
ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-283-033
AM9:00~PM5:00 月曜日~金曜日(土・日・祝日は除く)
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobeAcrobatReader(無償)が必要です。
AdobeAcrobatReaderをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。