インターネットバンキング

法人のお客さま

Q&A:操作「税金・各種料金の払込み」について

8.操作「税金・各種料金の払込み」について
A1.
お申込書によりお届け出いただいた代表口座またはサービス利用口座から当金庫所定の官庁、企業、自治体など収納機関に対して税金・各種料金の払込みが行えます。詳しくは以下の詳細をご覧ください。
A2.
お取扱い可能な収納機関一覧は以下の詳細をご覧ください。
A3.
税金・各種料金の払込み金額の上限金額は、1回あたり、1日あたりともに10億円未満とさせていただきます。なお、上記金額の範囲内でお客様は自由に上限金額を設定することができます。また、上記金額以上の金額を設定された場合、お取引できませんのであらかじめご了承ください。
A4.
当金庫法人インターネットバンキングをご利用いただいているお客様であれば必要ありません。
A5.
一度ご依頼いただきました払込みについては、お取消いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
A6.
税金・各種料金の払込みのサービス時間内に払込みをしていただければ当日扱いとなります。
なお、収納機関のお取扱い時間の変更などにより、当金庫のサービス時間内であってもお取扱いができない場合があります。
「ご利用時間について」を、ご確認ください。
A7.
当金庫は、お客様に対し払込みにかかる領収書は発行いたしませんので、あらかじめご了承ください。
インターネットバンキングお問い合せ窓口
ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-283-033
AM9:00~PM5:00 月曜日~金曜日(土・日・祝日は除く)
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobeAcrobatReader(無償)が必要です。
AdobeAcrobatReaderをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。