インターネットバンキング

法人のお客さま

Q&A:.その他

12.その他
A1.
電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
A2.
お近くの当金庫の本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
A3.
当金庫に連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されている場合は、第三者により悪用されることも考えられますので、速やかにお取引店またはインターネットバンキングお問い合せ窓口にご連絡ください。ご連絡があり次第、法人インターネットバンキングの電子証明書の失効のお手続きをいたします。その後、当金庫所定の「電子証明書失効依頼書」にご記入いただき、お届出印を押印のうえ、お取引店にご提出ください。
A4.
当金庫に連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されている場合は、電子証明書が失われますので、再発行のお手続きが必要です。利用者の電子証明書が失われた場合は、管理者に再発行を依頼してから電子証明書の取得が必要です。
管理者の電子証明書が失われた場合は、当金庫所定の「電子証明書再発行依頼書」にご記入いただき、お届出印を押印のうえ、お取引店にご提出ください。
インターネットバンキングお問い合せ窓口
ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-283-033
AM9:00~PM5:00 月曜日~金曜日(土・日・祝日は除く)
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobeAcrobatReader(無償)が必要です。
AdobeAcrobatReaderをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。