インターネットバンキング

個人のお客さま

Q&A:ご利用環境について

1.ご利用環境について
A1.
専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使います。
A2.
本サービスをご利用いただくための環境は、以下の通りです。
A3.
日本語表示ができる動作環境を満たすパソコン・携帯電話の端末であれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国や地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合があり、その点について当金庫では責任を負いかねますので、ご注意ください。
A4.
ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「契約者ID(利用者番号)」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトしてください
A5.
インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線(ISDN)でもご利用いただけます。
A6.
インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては ご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
インターネットバンキングお問い合せ窓口
ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-283-033
AM9:00~PM5:00 月曜日~金曜日(土・日・祝日は除く)
PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobeAcrobatReader(無償)が必要です。
AdobeAcrobatReaderをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。